couple_okoru_woman


1: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:00:39.15 ID:FiYsTZ/rM
ハライチ岩井が花澤香菜にVTR振りをする→ 花澤がそれセクハラだよね?みたいな対応をする

岩井「最初なんで、花澤さんからとびきり可愛い感じでVTRフリお願いしてもいいですか?
花澤(呆れたような笑いで)「こんななんか…工口ディレクターみたいなことを言うんですね」
岩井「……。最近あんまりこういうフリは良くないのかもしれないですね」
花澤「そうですね(笑)」
岩井「時代に合ってないかもしれない」
花澤「時代に合ってないですね、確かに」
岩井「すいません」
花澤「いえいえいえ、嬉しいです。じゃあ…(可愛い声で)VTR、スタート」

2: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:00:46.17 ID:FiYsTZ/rM

9: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:02:30.99 ID:Gd0uhFN1d
ざーさんも偉くなったもんだな

11: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:03:10.52 ID:lz5AjrDkM
なお花澤香菜さんの本業

no title

12: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:03:14.54 ID:l0AvbYR50
鬼滅からやたら声優がテレビ出るようになったな
勘違いしてんじゃねーぞ

13: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:03:17.23 ID:bkh2LV180
可愛い声出すしかできないくせに

14: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:03:18.32 ID:BMdpip2R0
そういう時代やからな
岩井が悪い

19: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:04:02.20 ID:NIrm1JOgM
>>14
いやこれ声優なら求められる普通のことだろ

15: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:03:44.87 ID:RYaUdKptd
台本

16: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:03:45.14 ID:kJPfvzCEM
全部台本です

21: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:04:06.54 ID:q3AlvI3Z0
可愛い感じならええやろ
出川でも可愛い感じでええんだから

27: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:04:49.31 ID:FUaWhk0H0
岩井…これがお前のやりたかった“お笑い”なのか?
【『「上」』】で待っとるで

29: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:05:04.55 ID:/WcF/YEpM
代表作が鬼滅のくせに

30: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:05:15.68 ID:CmXgKZeq0
可愛い感じで言えってセクハラちゃうやろ

31: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:05:25.01 ID:wkh0kf8Hd
ファッションセンスは誰にも媚びてないのにな

32: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:05:29.92 ID:/cNAGjYo0
「可愛い感じで」なんて言わなくてもそういう声しか出せんから言わなくて良かったよね

34: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:05:51.21 ID:SZgPgozA0
テレビに出といてお高く止まってんじゃねえぞこのアマ
バラエティのノリに合わせらんねえなら出てくるな

35: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:05:56.29 ID:UcjyGs+2a
岩井「カミナギの声でやってよ」

38: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:06:54.19 ID:GsgorhOI0
可愛い感じでダメならもうでてくんなてなるやろ

40: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:07:14.97 ID:A2MwhEcZ0
もう32歳で既婚やからな
かわいい感じって言葉に違和感あるんやろ

43: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:07:54.95 ID:D1lt0Vyb0
「かわいい感じ」ならよくね?
男性声優に「かっこいい感じで」って頼むのも時代にそぐわんのか?

47: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:08:26.73 ID:trGhI3xw0
岩井がディレクターって言われたかっただけだろ絶対

49: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:08:58.98 ID:RVttrb+/0
服のセンス零wwwwwwww

50: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:09:43.40 ID:NHsX0Zh50
汚い声の方がかわいいからね

54: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:11:04.25 ID:kKMmxl/kM
芸人のクソキモ悪い顔でふつうの女にそんなん言ったらそらセクハラよ
タレント女優の女は慣れてるってだけや

58: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:12:35.89 ID:5HoE5qoE0
岩井だからだろ
太田上田じゃやってたし

60: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:13:10.39 ID:KmNWfPd90
>>58
うわ
相手見て態度変えてんのか

61: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:13:17.18 ID:cbDpPuuW0
岩井ってもっと声優業界に理解あると思ってたわ。もう花澤はアイドル声優の段階は卒業してるのに

55: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 22:11:54.20 ID:V0euaImz0
かわいい感じでも今はあかんのか?


EuZwdLwUcAAYNXs_R
『恋と呼ぶには気持ち悪い』松島有枝役で出演

花澤香菜写真集「How to go?」 (B.L.T.MOOK)
東京ニュース通信社
2020-03-16



こんな記事も読まれています