kumo_R


1: ひかり ★ 2020/11/20(金) 15:07:53.14 ID:CAP_USER
 小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」が、2021年1月8日からTOKYO MX、BS11ほかで放送されることが分かった。声優として、堀江瞬さん、東山奈央さん、石川界人さん、小倉唯さんが出演することも発表された。

ー略ー

 ◇キャスト(敬称略)
 「私」:悠木碧▽シュン:堀江瞬▽カティア:東山奈央▽ユーゴー:石川界人▽スー:小倉唯▽フェイ:喜多村英梨▽フィリメス:奥野香耶▽ユーリ:田中あいみ▽ユリウス:榎木淳弥

一部抜粋、全文はソースにて

2: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:11:56.14 ID:NKetmcql
アニメ化発表されてからずいぶん経ったな

3: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:24:22.60 ID:byrKu+sd
Web漫画の方で読んでるだけの人は知らないキャラ名ばかりで誰?ってなるぞこれ

4: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:29:11.07 ID:+vRSks56
ネットでは製作会社と監督が不評らしくネガキャンされてるけど
PV見る限りけっこう面白そうやん
にちゃんねらーの評判なんか当てになんねー

8: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:43:56.86 ID:BjInse/1
>>4
監督名をググったらベ・ントーの 監督:だったので悪い印象ないんだが、
名前を打ち込んだら予測変換でヤマカンの名前が出てきたのは気になる。

21: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 17:21:04.23 ID:e81ZE9CA
>>8
ベン・トーなら当たり監督やん

17: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:45:55.00 ID:8h+BCZc7
>>4
板垣監督は短尺作品の演出ならいいけど30分アニメだとコントロールが効かなくなる事が多い

5: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:33:31.88 ID:4w6h7vEf
ダンジョン出るまでの独り旅だけでいいのに、他の転生者も扱うのかよ

6: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:34:50.04 ID:SIzAHhG7
猿軍団とのバトル辺りが一番面白かったかな

7: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:43:25.48 ID:/jyoPMRo
え、人間でてからをアニメにするの?

9: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 15:45:44.62 ID:QD5ks0DT
ウナギうまー、とかやってるうちはいいけど
ダンジョン抜けてからのgdgdはどう収拾つけるんだっていう

12: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:09:57.42 ID:KOAdyIrV
>>9 尺的にダンジョン抜ける直前か抜けた辺りで終わりじゃないか

11: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:04:51.61 ID:mevIeJYd
水割りをくださ~い

19: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 17:11:12.10 ID:U+oKpXMs
>>11
誰か書くと思った。

13: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:21:13.58 ID:VW0ukgEv
いきなり同級生たちでちゃったりするの?

14: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:22:42.88 ID:P9QfFd10
声優こんな沢山いらんやろw

15: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:33:41.24 ID:Nc7Mawdu
迷宮の中で必死でもがいてるのが面白いのに
無双できるようになったらつまらん

16: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:33:49.95 ID:LS0US7O2
じょじゅつトリック的な同時並行やるんでそ

18: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 16:54:25.93 ID:95uJkT50
他の転生者の登場は原作では誤誘導の為のトリックだったけど、いつものなろうアニメみたいに駆け足で話が進む場合は邪魔になるだけじゃないかな?

20: なまえないよぉ~ 2020/11/20(金) 17:16:21.18 ID:UqzelIXP
那田蜘蛛山でのファミリー群像劇を描くんですね

TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」公式サイト





こんな記事も読まれています