71bLv-g3CuL._SL1500__R


1:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:44:01
■ランキングトップ20
[東山奈央さんが演じた中で一番好きなキャラクターは? 2020年版]
1位 由比ヶ浜結衣 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
4位 九条カレン 『きんいろモザイク』
3位 桐崎千棘 『ニセコイ』
3位 志摩リン 『ゆるキャン△』
3位 古賀朋絵 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
3位 中川かのん 『神のみぞ知るセカイ』
7位 レイナ・プラウラー 『マクロスΔ』
8位 パフ 『Go!プリンセスプリキュア』
9位 金剛 『艦隊これくしょん -艦これ-』
9位 ジーナ・ボイド 『ダンベル何キロ持てる?』
11位 川島瑞樹 『アイドルマスター シンデレラガールズ』
11位 クロケル・ケ口リ 『魔入りました!入間くん』
11位 桜井美景 『恋する小惑星』
11位 高見沢アリサ 『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』
11位 津場木葵 『かくりよの宿飯』
11位 堂島晶 『この音とまれ!』
11位 湯音 『異国迷路のクロワーゼ The Animation』
11位 ルウシェ・エルレンシア 『白猫プロジェクト』
19位 傘木希美 『リズと青い鳥』 『響け!ユーフォニアム2』
19位 霧島 『艦隊これくしょん -艦これ-』
19位 高坂雪穂 『ラブライブ!』
19位 榛名 『艦隊これくしょん -艦これ-』
19位 ユウギリ 『THE UNLIMITED 兵部京介』
19位 リーゼロッテ=シャルロック 『トリニティセブン』
19位 レイシア 『BEATLESS』

(回答期間:2020年2月23日~3月1日)


2:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:44:14
これもう知らんキャラおらんやろ
3:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:44:48
つよいな
5:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:44:52
かのんすき
7:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:45:39
青ブタの後輩ちゃんすき
8:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:45:43
カレンが1位ちゃうんかよ
9:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:45:49
紅白戦できそうやな
10:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:45:50
実力派声優だからな
14:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:46:36
スナイパイちゃん!
16:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:47:02
世界一位さんは?
17:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:47:43
憧ちゃんおらんやん
18:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:47:59
演じたキャラに風評被害を遺しまくったガチレジェンドの新子憧さんがおらんの草
20:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:50:24
歩美ちゃんは?
22:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:50:42
東山奈央と花江夏樹は初登場の時点で大成すると確信してた
声質だけじゃなく表現力が明らかに違う
27:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:51:29
>>22
ここで野郎の名前出すんぢゃねえよ
30:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:52:56.74 ID:zAfb/eLQ0.net
>>27
すまんな
でも分かるやろ?この声優格が違うなって感じ
34:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:54:19.85 ID:noZ9wJYEa.net
>>30
東山は分かるが花江は分からん
23:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:50:46
ガハマちゃんすき
24:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:50:56
世界一位さんや妖精弓手、少し前やけど一之瀬とかもいないンゴねぇ
26:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:51:28
ワイは湯音ちゃん
28:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:51:56
月がきれいの涼子先生ランクインしてへんのやな
古賀ちゃんは良い塩梅の順位におってうれC
29:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:52:55.51 ID:Tbyu5his0.net
艦これってキャラ人気別れるんやな…
31:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:53:34.74 ID:Lu0B2+jM0.net
地味に雪穂が入ってるのなんか草やな
33:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:53:48.73 ID:sFiJANhn0.net
改変したのかと思ったらソースでも2位ないやん
35:風吹けば名無し:2020/03/11(水) 01:55:16.60 ID:MTee7csK0.net
まほいく主人公やってたのにランキング外かよ



2020010817381753f_R
4月~『グレイプニル』青木紅愛役で出演